« 麺処 芳たけ(大森) | トップページ | 汐留バル7(新橋・汐留) »

2011年3月10日 (木)

らーめん大(新橋)

訪問日=2月28日(月) 晴れ

メニュー=塩らーめん(普通)

Sindaisio

飲むほどに~、酔うほどに~。良い気分で新店の位置を確認する、あれ~、なんかなさそう~、まあいいか~。目に入ったお店に入ることに。

券売機でメニューを確認、限定油そばというのが目に入る、気になる。でも選択したのは「塩」であった。

カウンター席に着席、ちょい待ってトッピングコールとなる。今回は無しでお願いした。ニンニクとか野菜増しは無しという気であったが、提供のらーめんを見ると野菜も無しであった。

あれ~、と思ったが酒の後にこれがかなり良い。コクのある塩味のスープ、うまみもがんがん効いている。これが期待した味、それで良し。

麺は太く歯ごたえがっしり、でもスープも負けてない。インパクトのある塩ラーメン、すっかり完食した。夜にこちらという選択肢も発見できた一杯であった。

到着=22:45 待ち時間=0分 行列=0人

麺=太麺 スープ=背脂の浮いたうまみのある塩 お気に入り度=8

|

« 麺処 芳たけ(大森) | トップページ | 汐留バル7(新橋・汐留) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/51077297

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん大(新橋):

« 麺処 芳たけ(大森) | トップページ | 汐留バル7(新橋・汐留) »