« らーめん大(新橋) | トップページ | 災害時の透析施設案内&【追記】義援金募金箱を置いてあるラーメン店 »

2011年3月12日 (土)

汐留バル7(新橋・汐留)

すごい地震であった。これまで体験したことの無い揺れにかなり動揺してしまう。

ニュース映像も驚くものばかり、まさかこれほどのことになるとは・・・。

-------------------------------

訪問日=3月3日(木) 晴れ

メニュー=香港トマトラーメン+Bset(オリエンタルライス・ザーサイ)+チーズ

Siodomebal7tomatoramen

新橋に香港トマトラーメンのお店がオープンした。ちなみに前日探していたのはこちらのお店、「香港トマトラーメン」という看板を探してしまっていた。店内は手軽なイタリアンという感じ、カウンター席に着席する。

ちょい待って提供の「香港トマトラーメン」、あっさりしながらもトマトのうまみと風味を感じるスープ、うまみも十分な味であった。まあ案外味わいは強いかも。

麺は中太でつるつるした食感、表面がなめらかなためかスープはあまり絡まないかも。するすると食べ進む。豚肉は結構好みの味であった。

Siodomebal7rice するっと完食、セットのライスをスープに入れる。ライスの量が結構少ないなあ、あと何でザーサイなのだろう。やはり残ったスープに対してライスが少な目、スープを飲む。

 

 

Siodomebal7tizu ここでチーズを追加でお願いした。リゾット風で良い味わい、正直麺よりあうかも。完食、Bセットはザーサイではなく、もっと少なくて良いからチーズの方が良いのではないだろうか。そうすればもっと人気が出るのでは、そんなことを感じた一杯であった。

到着=12:01 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太麺 スープ=トマトの味わい お気に入り度=7

Siodomebal7menu

|

« らーめん大(新橋) | トップページ | 災害時の透析施設案内&【追記】義援金募金箱を置いてあるラーメン店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/51095789

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留バル7(新橋・汐留):

« らーめん大(新橋) | トップページ | 災害時の透析施設案内&【追記】義援金募金箱を置いてあるラーメン店 »