« 麺 高はし(赤羽) | トップページ | 燦燦斗(東十条) »

2011年2月15日 (火)

中華ソバ 鳴門(川口元郷)

訪問日=2月8日(火) 曇り

メニュー=中華ソバ塩

Narutosio

以前オープン間もない頃に伺った地元の「中華ソバ 鳴門」を再訪する。また来なきゃと思いながら、でも次に来るのが怖かったお店でもある。

先客は2名、あとは無し、大丈夫だろうか。前回は醤油なので今回は「中華ソバ塩」でお願いした。

それほど待たずにらーめん提供、結構味濃いめの塩のスープ、塩味立ってるなー、という感じであった。スープの味がちと判りづらいかもしれない。タレが多めなのかな?

麺は中太でコシがあるタイプ、やはり前回とは印象が違う。この麺の状態なら問題ない。トッピングは大きめのナルトがうれしいところであった。

完食の一杯、こちらはもう一度行った方が良いな、でも次は何にしよう。

到着=20:50 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太麺 スープ=あっさりした醤油 お気に入り度=7

|

« 麺 高はし(赤羽) | トップページ | 燦燦斗(東十条) »

コメント

ここのお店どんどんレベルアップしてます!旨すぎ

投稿: 麺食い | 2012年3月29日 (木) 22時07分

>麺食いさん
なるほど、そうなんですね!

投稿: ライダーマン | 2012年3月31日 (土) 20時11分

ここさらにレベルアップしてますよ

投稿: 豚野郎 | 2012年12月 7日 (金) 04時00分

>豚野郎さん
そうですか。
レベルアップするのは良いですね。

投稿: ライダーマン | 2012年12月 7日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/50876505

この記事へのトラックバック一覧です: 中華ソバ 鳴門(川口元郷):

« 麺 高はし(赤羽) | トップページ | 燦燦斗(東十条) »