« つけめん うさぎちゃん(中野) | トップページ | 炎麺(秋葉原) »

2011年1月29日 (土)

らーめん紬麦(秋葉原)

訪問日=1月25日(火) 晴れ

メニュー=ラーメン

Tumugiramen新店を求め秋葉原駅を降りる。目的のお店はビルの地下1階にある模様、まずは券売機でメニューを確認することに。ラーメンが750円か、結構な値段だなあ。でも最近700円超えも珍しくない。まあ美味しければ納得するんだけど。

とりあえず「ラーメン」の券を購入し店内へ、その後カウンター席に着席して券を店の方にお渡しした。

それほど待たず提供の「ラーメン」、コクのある醤油のスープはうまみも十分な味わい、ちょい甘みもあるがしつこい訳ではない。これはかなり好きな味、でもちょい油が多いか。

コシのかなりある麺は食感しっかり、のど越しも良くこれも好きな麺であった。でも量はあまり多くない。でっかいチャーシューは噛み応えがしっかり、まあ味は強くないけど。

完食の一杯、結構納得した。でもこれで大盛とかライスサービスなんかあると、もっと人気が出るのではないだろうか。

Tumugimenu 到着=12:57 待ち時間=0分 行列=0人

麺=太平麺 スープ=コクのある醤油 お気に入り度=7

|

« つけめん うさぎちゃん(中野) | トップページ | 炎麺(秋葉原) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/50722460

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん紬麦(秋葉原):

« つけめん うさぎちゃん(中野) | トップページ | 炎麺(秋葉原) »