« らーめん大 汐留店(新橋・汐留) | トップページ | 麺や 璃宮 亀戸店(亀戸) »

2011年1月19日 (水)

らーめん なが田(亀戸)

訪問日=1月15日(土) 曇り

メニュー=醤油らーめん+味玉

Nagataramen

土曜日に亀戸でらーめん屋さんを探す。まずい迷いそう、と思ったところで看板が目に付いた。先客は無しの模様、席に着こうと思ったがレジ付近で先に注文し会計するシステムらしい。注文後席に着く、ちょっと待って「醤油らーめん+味玉」が提供された。

とろみがすごい醤油スープ、でも濃厚とあるがそういう感じではなくマイルドな感じであった。野菜のとろみって感じ、良い味だがガツンと来る感じでは無いようだ。

麺は太め、コシがありのど越しもいい、これはかなり好きな麺かも。チャーシュー大きめで柔らかい。メンマも大きく柔らかいタイプ、くさみなど無い。

完食の一杯、もう少しタレの効きがある方が好みかも。でも多分とても良いお店、もっと客が入ってもいいような。ちなみに後客は3名であった。

Nagatamenu 到着=13:07 待ち時間=0分 行列=0人

麺=太麺 スープ=とろみのある醤油、マイルド お気に入り度=7

 

 

Nagatatabekata

|

« らーめん大 汐留店(新橋・汐留) | トップページ | 麺や 璃宮 亀戸店(亀戸) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/50630420

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん なが田(亀戸):

« らーめん大 汐留店(新橋・汐留) | トップページ | 麺や 璃宮 亀戸店(亀戸) »