« もやしあんかけそば とろ丸(新橋) | トップページ | 麺屋はやしまる(高円寺) »

2010年12月10日 (金)

ぼぶ麺会(五反田:よしみ屋本店)

訪問日=12月2日(木) 晴れ

Bobumenbeer「とろ丸」に伺った夜はもう毎年恒例となっているぼぶさん主催の忘年会、通称「ぼぶ麺会」に参加するため五反田の「よしみ屋本店」を訪れた。

年々参加者の増えているこの会も今年の参加者はなんと50人、昨年の「パンダレストラン」もすごかったのに今回それを上回っている。

参加者は面識のあるブロガーさんから、テレビや雑誌でおなじみのらーめん関連の方まで、いやこりゃすごい。会が始まってすぐはおとなしく最初の席を温めていたが、酒が進めば体も軽い、いろんなところにお邪魔した。

Bobumenaji 飲んで話して、時々食べて、楽しい宴のときが過ぎていく。そして名残惜しくも会も終わりとなってしまった。いやあ随分楽しんだ、それにしてもこの会は来年どんな規模になっているのだろうか。

到着=19:00くらい お気に入り度=8

 

Bobumenoyatu

Bobumentokut

|

« もやしあんかけそば とろ丸(新橋) | トップページ | 麺屋はやしまる(高円寺) »

コメント

当日はおつかれさまでした。
来年のことはまだまだですが、、今から楽しみにいろいろ考えてたりします。

投稿: ぼぶ | 2010年12月14日 (火) 10時42分

>ぼぶさん
先日はありがとうございました。
いやあ凄い規模でした。
数年後には立食でしょうか?
またよろしくお願いします。

投稿: ライダーマン | 2010年12月14日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/50265505

この記事へのトラックバック一覧です: ぼぶ麺会(五反田:よしみ屋本店):

« もやしあんかけそば とろ丸(新橋) | トップページ | 麺屋はやしまる(高円寺) »