« バシのせたが屋(三越前) | トップページ | つけ麺処 大勝彦(大森) »

2010年12月17日 (金)

麺 高はし(赤羽)

訪問日=12月9日(木) 晴れ

メニュー=半肉入りつけそば大盛+味玉

201012takahasi

平日夜に今年はこれで最後になるであろう「麺 高はし」を訪問する。到着は18時ちょい過ぎのこと、店内には空き席1つですぐに着席となった。

注文は「半肉入りつけそば大盛+味玉」で、それほど待たずに提供される。コシのある太麺はいつもの麺、なんだか納得してしまう。

つけスープは今回ちょっとしょっぱめの味かも。でも麺をどっぷりつけても問題ないレベル、動物系と魚介の味わいもしっかり効いている。ごろごろと角切りチャーシューもスープも絡んで良い具合であった。

楽しんで完食、今年も一年満足一杯のお店であった。ではまた来年。

尚、年末は12月29日(水)昼にて終了し、年始は1月5日(水)から通常営業となるようだ。

到着=18:04 待ち時間=0分 行列=0人

麺=太麺 スープ=魚介動物系の効いた醤油

|

« バシのせたが屋(三越前) | トップページ | つけ麺処 大勝彦(大森) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/50327246

この記事へのトラックバック一覧です: 麺 高はし(赤羽):

» いちばん!の図鑑 | スッキリ!!加藤も興味津々 [プレゼント大作戦 |もらってうれしい!おすすめのプレゼントガイド]
スッキリ!(12月17日)に紹介された「いちばん!の図鑑」。 [続きを読む]

受信: 2010年12月18日 (土) 20時47分

« バシのせたが屋(三越前) | トップページ | つけ麺処 大勝彦(大森) »