« 【閉店】麺屋ゼロワン(川口) | トップページ | 麺 高はし(赤羽) »

2010年11月18日 (木)

インディアンおやじ工房(池上)

訪問日=11月11日(木) 晴れ

メニュー=スパイシーそば

Ikeindeaspara

池上にある「インディアンおやじ工房」を訪問、今回オープンと同時に入店することとなった。カウンターに着席、席はほかにテーブルも用意されている。

塩とカレーセットや醤油とカレーセットなど魅力的なメニューが多い中、今回は「スパイシーそば」をお願いする。このメニューはカレー味らしい。

それほど待たずに「スパイシーそば」提供、そのスープはじんわりとしたうまみを感じる味わい、確かにスパイシーかも。でもこのスープは良い味わい、こういうメニューでじんわりうまみを感じるのは珍しい。

麺は細目、縮れており適度なコシを感じる。スープも頂きながら食べ進む。玉子は優しい食感、らーめんの味もスパイシーながら優しい味わいであった。

完食のスパイシー、店主氏の柔らかい笑顔を見ながらのお会計であった。

Ikeindeamenu 到着=11:00 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中細麺 スープ=スパイスの効いたスープ お気に入り度=7

|

« 【閉店】麺屋ゼロワン(川口) | トップページ | 麺 高はし(赤羽) »

コメント

おお、我が家の近くまでようこそ。
スパイシーそばもおいしいですが、やはりここはおやじそばがオススメです。
2種類の肉が絶品なのです。。。

投稿: ぼぶ | 2010年11月22日 (月) 18時54分

>ぼぶさん
お邪魔いたしました!
おやじそば、良さそうですね。
2種類のチャーシューは今更気づきました。
次回は!

投稿: ライダーマン | 2010年11月23日 (火) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/50066473

この記事へのトラックバック一覧です: インディアンおやじ工房(池上):

« 【閉店】麺屋ゼロワン(川口) | トップページ | 麺 高はし(赤羽) »