« 手打中華 とら食堂(白河・久田野) | トップページ | 中華料理 来来軒(白坂) »

2010年10月31日 (日)

手打中華 すずき(白河)

訪問日=10月24日(日) 曇り

メニュー=手打中華

Suzukisoba

「とら食堂」のあとは車ならすぐの「手打中華 すずき」へ移動、ここにも並びがあるようだ。ちょい待って奥の座敷へ移動する。席はほかにテーブルもあり、というかテーブルがメインって感じかな。

メニューは「手打中華」がありワンタン、チャーシューの追加という感じ、冷やしメニューはつけも含めて夏期のみのようだ。そうなると迷わず「手打中華」を選択、それほど待たずに提供された。

Suzukimenui やはりあっさりした醤油のスープは、最初の一口動物系の香りが結構強めに感じられる。

麺はやはり平たくぴろぴろした舌触り、のど越しも良いがこちらもちょい柔らかめかも。でも結構好きな麺であった。

チャーシューは噛み応えあり。結構良い。それにしてもこういうところのらーめんは量が少な目かと思ったが、でも案外麺量はしっかりある。大分お腹にたまってきたかも。さて次はどこか。

Suzukianai 到着=11:46 待ち時間=13分 行列=3人

麺=中太平麺 スープ=あっさりした醤油 お気に入り度=7

|

« 手打中華 とら食堂(白河・久田野) | トップページ | 中華料理 来来軒(白坂) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/49898963

この記事へのトラックバック一覧です: 手打中華 すずき(白河):

« 手打中華 とら食堂(白河・久田野) | トップページ | 中華料理 来来軒(白坂) »