« 【閉店】名前の無いお店 (蕨・戸田:ちょい歩く) | トップページ | らーめん こじろう526 日暮里店(日暮里) »

2010年7月 4日 (日)

麺屋KEN(戸田公園)

訪問日=6月24日(木) 曇り

メニュー=つけめん

Kentuke

実は先の店に伺う前にらーめん店が目に入っていた。というわけでこの日連食は違う店を考えていたが、思わず衝動ごと身体をそのお店へ入れることに。

店内は結構広い模様、席はカウンターの他にテーブル席も多数用意されている。まずは券売機でメニューを確認、先の店が「らーめん」だったので今回はつけめんにすることにした。

Kenmenu1 笑顔の素晴らしいホールの女性に券を渡すと大盛りがサービスとの案内、でも連食なので並のままでお願いする。

それほど待たず提供の「つけめん」、コシのある麺はもちもち感もあるタイプ、ちょっと歯にひっつく感じが気になるかも。

スープは酸味と辛味がかなり効いた醤油味、写真の見た目で感じた想像より濃い味であった。魚介というより魚粉の風味とざらつきを結構感じる。

並盛りの麺はあまり多くないようだ、やはり大盛りくらいが丁度良いかもしれない。そして完食、連食なのでスープ割りは無しで。

辛いつけめんの方が良かったかな、どうやら最近オープンしたばかりのようなので、もう少ししてから伺った方が良かったかもしれない。

Kenmenu2 到着=12:54 待ち時間=0分 行列=0人

麺=太平麺 スープ=酸味辛味のある醤油 お気に入り度=6

|

« 【閉店】名前の無いお店 (蕨・戸田:ちょい歩く) | トップページ | らーめん こじろう526 日暮里店(日暮里) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/48793145

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋KEN(戸田公園):

« 【閉店】名前の無いお店 (蕨・戸田:ちょい歩く) | トップページ | らーめん こじろう526 日暮里店(日暮里) »