« つけ麺 弐★’屋(にぼしや:日進) | トップページ | BeeHive(赤坂サカス:最強ラーメン列伝) »

2010年6月 8日 (火)

【閉店】大勝軒まるいち(川口)

訪問日=6月1日(火) 晴れ

メニュー=中華そば

Daimaruitiramen

飲んだ後に地元に帰還、さて〆にらーめんを頂こう。「大勝軒まるいち」はこの時間ぎりぎり営業のようであった。

券売機でメニューを確認、前回しおつけを頂いていたのでしおらーめんは無いかなあと思ったが、そんなメニューはない。限定もあるようだが今回は「中華そば」でお願いすることにした。店内にはいると閉店間際なのに結構な混み具合である。

ちょい待って提供の「中華そば」、動物系のコクとうまみ、魚介の味わいの効いたスープはかなり好みの味であった。

そんなスープに麺はぎっちりはいっている。コシのある太麺でのど越しもよくもちもち感もある、これも好みの麺であった。

飲んだ後には贅沢ならーめん、でも麺少な目で頼みたいかも。なんて思いながらするすると食べ進むと、あっと言う間に麺は無くなっていた。満足した、またそのうち伺うだろう。

Daimaruitgenteirei 到着=22:55 待ち時間=0分 行列=0人(ほぼ満席)

麺=太麺 スープ=動物系と魚介のコクある醤油 お気に入り度=8

|

« つけ麺 弐★’屋(にぼしや:日進) | トップページ | BeeHive(赤坂サカス:最強ラーメン列伝) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/48570029

この記事へのトラックバック一覧です: 【閉店】大勝軒まるいち(川口):

« つけ麺 弐★’屋(にぼしや:日進) | トップページ | BeeHive(赤坂サカス:最強ラーメン列伝) »