« 麺処 花田(池袋) | トップページ | 【閉店】豚麺研究所(神田) »

2010年5月21日 (金)

千味家(西小山)

  訪問日=5月13日(木) 晴れ

メニュー=いろいろ

Senmiya1

「麺処 花田」で味噌を頂いた夜は、西小山にある「千味家」を訪問する。こちらには先日伺ったが昼営業終了後であった。またしてもらーめん好きな方が集まる飲み会に参加するためである。

 

 

 

Senmiya2 当初遅れて参加になるかも、と思っていたが予定は大幅に圧縮、時間通りの到着であった。

 

 

Senmiya3 店にはいると主催者アリスさんと店主氏が談笑中である。その後奥の席へ移動した。しばらくすると徐々に皆さん集まりだし、まずはビールで乾杯する。

 

 

Senmiya4_2 ラーメンも出す店であるが、とりあえずつまみがテーブルに並んでいく。あれとか、これとか、フラチンとか。

 

 

Senmiya5 揚げた鶏はフラチンか、なるほど・・・。話もいろんな方向に飛んでいく。はっ!

 

 

 

Senmiya6 まずい、俺ここから遠いんだった。気づいたときには予定の路線は終電が厳しい状態であった。これはまずいと皆さんにお別れを告げて店を後にした。

その後その後電車に乗り、山手線で池袋から、がなぜか田端からになり、地元にたどり着いた。いやあよく帰還できたものだ。

ああ!そうだ!ラーメン喰ってねえ・・・。

Senmiya7 到着=19:00ころ 待ち時間=0分 行列=0人

 

 

 

Senmiya8  

 

 

 

Senmiya9_2

|

« 麺処 花田(池袋) | トップページ | 【閉店】豚麺研究所(神田) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/48421138

この記事へのトラックバック一覧です: 千味家(西小山):

« 麺処 花田(池袋) | トップページ | 【閉店】豚麺研究所(神田) »