« つけ麺Nijinoito(春日部) | トップページ | 青島ラーメン(秋葉原) »

2010年5月30日 (日)

【非ラーメン】CUISINE(池尻大橋)

訪問日=5月22日(土) 曇り

メニュー=ハンバーグとか

Cuisineburg

「つけ麺Nijinoito」の夜は池尻大橋に身体を運んだ。先日「めじろ」で馬刺の恩を受けたのだが、その御仁が営むお店がこちらにある。

駅の改札でAJさんと合流、てくてく歩いてお店に向かう。着いたのは「CUISINE」というお店であった。店に入り地下の席を案内される。実はそのときには気づかなかったがその案内された女性が先日「めじろ」にいた方であった。

Cuisinebeer 地下に降りて奥の席に陣取る、まずはビールをお願いした。提供はヱビスの琥珀らしい。おお!このビールうめーぜ!

 

 

 

 

 

Cuisinefp そして次々に料理を頼んでいく。揚げてる芋とか、

 

 

 

Cuisineebi エビとか、

 

 

 

Cuisinetori 鶏とか、

 

 

 

Cuisineservice なんだかサービスジューシーバーグとか。

この辺で先ほどの女性やオーナーシェフが挨拶に来てくれた。奥さんはかわいく、シェフはイケメンである。なんだか同席から黒い波動を感じながら宴は時を進む。

Cuisinenikumesi そしてサル番長さんの登場である。いやあ、いろいろありますなあ。そしてまだまだ話は尽きずつまみも後を絶たない様であった。

 

 

Cuisinewaine 写真は赤ワインながら確か白ワインもあったよなあ。当然のごとくハンバーグを頼んでいる。200gのハンバーグは100gずつ、国産ともうひとつはなんだっけ(特製?)の二種であった。

 

 

Cuisinesodeburg_2 皆で和風とか洋風とか食べている。でも200g一つの方がもっとジューシーだったかな?

 

 

Cuisineoyatu1 最後におやつが頼んでいる。

 

 

 

Cuisineoyatu2 そして店を後に、今度の宴はまたここかな、地下の席は大きなテレビもあるのでここに何かを流してもらうという手もあるし。

 

 

Cuisinepat 到着=19:00くらい 待ち時間=0分 行列=0人

|

« つけ麺Nijinoito(春日部) | トップページ | 青島ラーメン(秋葉原) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/48499284

この記事へのトラックバック一覧です: 【非ラーメン】CUISINE(池尻大橋):

« つけ麺Nijinoito(春日部) | トップページ | 青島ラーメン(秋葉原) »