« 中華そば てんくう(稲荷町) | トップページ | 食処 渓(川口) »

2010年3月17日 (水)

拉餃びー(新橋・御成門)

訪問日=3月11日(木) 晴れ

メニュー=拉餃びーセット(ラーメン餃子ビール)

Ragyobira

夜に飲んだあと、新橋でまだ伺っていない店を訪問する。店に到着は21時ちょい前、営業時間を確認すると閉店21時、え!マジ!店内に入りまだ大丈夫か聞いてみるとOKとのことであった。

券売機でセットのメニューを購入し、カウンターに着席した。まずはビールと餃子の提供、下味が付いているとのことであった。

Ragyobigyobi 水餃子を頂く、確かに味がありそのままで十分、ぷるっとした皮にざくざくとした具が口の中で踊る。その後らーめんを作るか聞かれたので即座にお願いした。気配りしてくれるお店、良い店かも。

すぐに提供、うまみある豚骨スープはにおいをあまり感じないライトな味わい、でもうまみはある。麺は細く適度なコシ、するすると頂いていく。キクラゲにねぎ、薄いがチャーシューも入っている。

完食の一杯、スープもおもわず結構飲んだ。今度は昼に伺ってみようかな。

到着=20:51 待ち時間=0分 行列=0人

麺=細麺 スープ=うまみるライト豚骨 お気に入り度=7

|

« 中華そば てんくう(稲荷町) | トップページ | 食処 渓(川口) »

コメント

こんにちは。りゅうです。
臭みがなく美味しい豚骨ラーメンですよね。
ランチなので、ビール飲めなかったのが残念。

投稿: りゅう | 2010年3月20日 (土) 11時23分

>りゅうさん
どうもこんちは。
確かにランチだとビールは厳しいですね。
私も昼に伺って間違ってセットのボタンを押してしまいそうです。

投稿: ライダーマン | 2010年3月21日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/47831789

この記事へのトラックバック一覧です: 拉餃びー(新橋・御成門):

» とんこつラーメン 拉餃びー 105@新橋・御成門 [にゃほのラーメン日記(仮)]
NyaCOMしてますかあ~??? このほど、うちのあいちゃんはニャコム株式会社入社することになりました。 主な業務はにゃほ宅にて安全と住居(テリトリー)の確保です。 あいちゃんしっかり頼むよ~!! 尚、詳しくは、【猫屋福助氏の... [続きを読む]

受信: 2010年4月11日 (日) 13時34分

« 中華そば てんくう(稲荷町) | トップページ | 食処 渓(川口) »