« 【閉店】火風鼎(白山) | トップページ | 【リニューアル】麺 Dining ひろまる(新井薬師前) »

2010年1月16日 (土)

屋台のラーメン(水道橋)

訪問日=1月9日(土) 晴れ

メニュー=ニンニクラーメン

Yatairamen

「火風鼎」のあとはちょい(いや結構)飲んで良い時間、その後水道橋駅に向かう。らーめんを食べた後だが、飲んだことでリセット、酒のあとにはらーめんである。

駅前にある屋台のらーめん屋さん、AJさんは「タマゴラーメン」なので負けてなるかと「ニンニクラーメン」を注文する。

ちょい待って提供のラーメン、うわすごいニンニクの風味がする。かなりのあっさりめの醤油スープ、予想以上にあっさりかもしれない。

麺は細目、そしてかなりの柔らかさであった。ここまで柔らかいのも久しぶりかも。チャーシュー小さめ、でも味は結構好きな感じであった。

ニンニクの印象が突出して残る一杯であった。完食、じゃ帰ろう。

到着=23:40 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中細麺 スープ=あっさりした醤油 お気に入り度=6

|

« 【閉店】火風鼎(白山) | トップページ | 【リニューアル】麺 Dining ひろまる(新井薬師前) »

コメント

やっぱ素直に帰れば良かったですね(笑
てか、この後もう一軒ってスゴスギっす!(-_-;)

投稿: AJ | 2010年1月22日 (金) 01時24分

あ、カテゴリー分け

お店探しやくてイイっすよ~♪ヽ(・∀・)ノ アザース

投稿: AJ | 2010年1月22日 (金) 01時37分

>AJさん
まあ経験としては良いなあと・・・。
ちなみに饅頭はこの後でなく前っす。
まあ日付的にはこの日4杯ですけど。

カテゴリー分けは・・・・、
いつまでやるかは未知数。

投稿: ライダーマン | 2010年1月22日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/47304809

この記事へのトラックバック一覧です: 屋台のラーメン(水道橋):

« 【閉店】火風鼎(白山) | トップページ | 【リニューアル】麺 Dining ひろまる(新井薬師前) »