« カラシビ味噌らー麺 鬼金棒(神田) | トップページ | 蓮爾 さんこま店(駒澤大学) »

2009年11月24日 (火)

【閉店】虎の食卓(岩本町)

訪問日=11月20日(金) 晴れ

メニュー=醤油ラーメンとか

Torasyoyumaze

夜に飲みに行くことに。向かった先は以前伺ったこともある「虎の食卓」であった。

まずはビールでカンパーイ、餃子とかニラ餃子とかチャーシューセットとか、いろいろ頼んでらーめん話で盛り上がる。ビールはすぐ焼酎に変わっていた。

最後の方で油そばと醤油らーめんを注文、このころの記憶はすでに朧気なところに移ってしまっている。でも良い味の醤油らーめん(だったはず)。

結局飲み過ぎってところで引き上げる。この日はいろいろ思ったなあ、やはり経験とは力だな、なんてことも感じたり。

Torahorohorogyo そして最終的にはかっとびおばちゃんタクシーで地元に帰還する。おばちゃん、頼んでもないのに飛ばしすぎだよ・・・(カーブでタイヤ鳴りまくってたし)。

到着=19:00くらい

麺=中太平麺

 Toratyamenma_2

|

« カラシビ味噌らー麺 鬼金棒(神田) | トップページ | 蓮爾 さんこま店(駒澤大学) »

コメント

気になってたんですよ、夜の部。
楽しめそうですね~。
今度行ってみよっ!^^
かっとびタクシーには用心して。^^;

投稿: がぶ | 2009年11月26日 (木) 17時47分

>がぶさん
夜はすっかり飲めるんですよねえ、
今度行きましょう。
でもタクシーに乗るほどは無しの方向で・・・。

投稿: ライダーマン | 2009年11月26日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/46852919

この記事へのトラックバック一覧です: 【閉店】虎の食卓(岩本町):

« カラシビ味噌らー麺 鬼金棒(神田) | トップページ | 蓮爾 さんこま店(駒澤大学) »