« とよや(大井町) | トップページ | 中華そば 神無備(西日暮里) »

2009年8月27日 (木)

坂内(有楽町)

訪問日=8月21日(金) 晴れ

メニュー=喜多方ねぎラーメン

Yubannainegi

ああ、飲んだ後の「坂内」は良い。この日も深めの酒を飲み、帰る前にらーめんを頂くことにした。遅い時間ながら店内は結構混んでいる、そこには酒を飲む人、たばこを吸う人など様々な客が入る。

今回選択は「喜多方ねぎラーメン」、ちょい待って提供された。しょっぱめのスープ、うまみも十分な味わいで飲んだ後には最適なスープである。

麺は中太でピロピロした舌触り、この麺も結構好みを感じる。沢山はいったねぎの辛味と食感もらーめんに合う。チャーシューも結構入っていた。

するっと完食、会計し店を後にする。いやあ、この店にはまた来てしまいそうだなあ。

到着=22:35 待ち時間=0分 行列=0人

麺=太ちぢれ麺 スープ=塩辛目の醤油味 お気に入り度=7

|

« とよや(大井町) | トップページ | 中華そば 神無備(西日暮里) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/46039850

この記事へのトラックバック一覧です: 坂内(有楽町):

« とよや(大井町) | トップページ | 中華そば 神無備(西日暮里) »