« 麺や つねじ(駒込) | トップページ | 【閉店】梅もと(池袋) »

2009年6月 2日 (火)

【閉店】裏弁慶らーめん(大宮)

訪問日=5月27日(水) 曇り

メニュー=裏弁慶らーめん+味玉

Urabenkeiramen 身体のコリをほぐすため、仕事終わりにビールを一杯引っかけた。心のコリはらーめんで、大宮にある「裏弁慶らーめん」を訪問することに。途中の呼び込みにめげずお店に到着、先客は無しであった。

店内にはいりカウンター席に着席、注文は「裏弁慶ラーメン」でお願いした。店名やメニュー名からはすごいのを期待してしまう。提供の直前に後客が結構入る、でも実は同じ組客であった。

らーめん提供、マイルドな豚骨スープは以外にクセのない味わい。あまりガツンとくる感じではない。麺は中太で適度なコシ、のど越しはまずまずであった。

ねぎが入れ放題の模様、でもねぎを入れるとねぎの存在感がかなり勝つ味に。辛子高菜も入れ放題、でも入れると味は間違いない辛子高菜になった。入れない方が良かったか。

店の方の接客になんら不満無し、トッピング選択に失敗した感じであった。

Urabenkeimenu到着=20:30 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太麺 スープ=マイルドな豚骨 お気に入り度=5

|

« 麺や つねじ(駒込) | トップページ | 【閉店】梅もと(池袋) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/45216129

この記事へのトラックバック一覧です: 【閉店】裏弁慶らーめん(大宮):

» ダイエットスープ [ダイエットスープ]
健康的なダイエット方法として話題になっているダイエットスープ。 注目の脂肪燃焼スープダイエットを紹介しています [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 23時43分

« 麺や つねじ(駒込) | トップページ | 【閉店】梅もと(池袋) »