« 松波ラーメン店(松陰神社前) | トップページ | 【閉店】ぁ. ガッチャ麺(千石) »

2009年6月11日 (木)

つけめん 江戸屋(溝の口)

訪問日=6月6日(土) 曇り

メニュー=つけ麺

Edoyatuke

「松波ラーメン店」のあとは「溝の口」駅へ移動、そこから「つけめん 江戸屋」というお店を目指す。ただ駅としては「高津」の方が近そうな感じであった。

店に着き、券売機で券を購入しカウンターに着く。テーブルの前には刻み玉ねぎの入れ物があった。

提供の「つけ麺」、麺は太めで適度なコシ、のど越しは良い。でも麺はもう少しコシの強いタイプかと思ったがちょっと以外に感じた。

つけスープは酸味・甘味・辛味の効いた味、うまみも効いている。前に刻み玉ねぎがあったので予想していた味かも、ただ甘味は強くないので食べやすい。

Edoyamenuメンマはたっぷり入っている、くさみもなく食感も良い。チャーシューはブロック状で柔らかいタイプであった。するっと完食し店を後にする。

到着=12:17 待ち時間=0分 行列=0人

麺=太麺 スープ=酸味甘味辛味ある醤油 お気に入り度=6

Tamaya ちなみにの帰り道、メガネスーパーの横に新店があった。新しい感じにはあまり思えないし、らーめん専門でもないようだが、さてどんな味だろう?

|

« 松波ラーメン店(松陰神社前) | トップページ | 【閉店】ぁ. ガッチャ麺(千石) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/45304206

この記事へのトラックバック一覧です: つけめん 江戸屋(溝の口):

« 松波ラーメン店(松陰神社前) | トップページ | 【閉店】ぁ. ガッチャ麺(千石) »