« らーめん両国 ときせい(両国) | トップページ | 湘南麺屋 海鳴(鎌倉) »

2008年10月25日 (土)

リンガーハット(川口)

訪問日=10月18日(土) 晴れ

メニュー=ちゃんぽん単品

Tingatyanpon

怒涛の3日連続飲み会の後、地元に戻り締めの一杯を頂こうと思った。地元の商店街にもうすぐオープンするだろうと思っていた「ごとく」という店がある。複数店舗があるようだがなんだか良さそうなので行ってみようと思っていた。

でも店に着くとこの日もまだ営業開始をしていない模様。ただ21日オープンとの張り紙があった(ということはこのブログ更新時にはオープン済み)。

Ringamenu1 で、結局伺ったのは「リンガーハット」、夜遅くであるがちゃんと営業していた。店に入りカウンター席に座る、メニューを見るとセットメニューが中心らしいが、単品は?店員さんに聞いたら単品も注文できるようだ。というわけで「ちゃんぽん」をお願いすることに。

・・・・・、でも記憶があるのはここまでだ!実はこのあとの記憶がほとんど無いわけで、ちゃんと食べたはずなんだけどなあ・・・。まあ結構良かったような気がする・・・。こちらはまた行かなくては。

Ringamenu2 到着=0:35 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太麺 スープ=野菜のうまみある白湯スープ

|

« らーめん両国 ときせい(両国) | トップページ | 湘南麺屋 海鳴(鎌倉) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/42901778

この記事へのトラックバック一覧です: リンガーハット(川口):

« らーめん両国 ときせい(両国) | トップページ | 湘南麺屋 海鳴(鎌倉) »