« 【川口に移転】食処 渓(川口) | トップページ | 覆麺(神保町) »

2008年10月16日 (木)

大熊製麺(神保町)

訪問日=10月9日(水) 曇り

メニュー=醤油つけ麺

Ookumatuke

神保町に出来た新店「大熊製麺」を訪問した。店内はほぼ満席、でも空き席はあったのですぐに座ることが出来た。注文したのは「醤油つけ麺」、少し待って提供された。

メニューの構成を見てこういう味かも、と思ったらやはり予想したような味であった。

麺は太麺でコシがあり、もちもち感もあるタイプ、結構好み。つけスープはコクがあり、かなり甘みがある味わい、うーん、ちょっと甘みが強すぎるかなあ。

麺をするっと完食した。最後にスープ割りまでして、店を後にする。多分「辛つけ麺」の方が好みであったであろう、そんな気のした一杯であった。

Ookumamenu 到着=12:40 待ち時間=0分 行列=0人(ほぼ満席)

麺=太麺 スープ=コクのある醤油、甘み強い お気に入り度=6

|

« 【川口に移転】食処 渓(川口) | トップページ | 覆麺(神保町) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/42788218

この記事へのトラックバック一覧です: 大熊製麺(神保町):

« 【川口に移転】食処 渓(川口) | トップページ | 覆麺(神保町) »