« つけそば屋 北かま(末広町) | トップページ | 【閉店】らーめん 八八(神田) »

2008年9月21日 (日)

花月(川口)

訪問日=9月16日(火) 晴れ

メニュー=バリ辛ハバネロ暴流(味噌)

Kagetukarai

以外と久しぶりに訪問の「花月」、ジャンクなんとかっていうメニューを食べようかと思っていたが、でも券売機には売り切れランプが点っていた。

仕方なく、こちらも限定メニューの「バリ辛ハバネロ暴流」を、辛いメニューらしい。醤油と味噌、塩があるようだが、今回は味噌でお願いする。

そして提供、クリーミーな味わいのスープは、味噌っぽいがうまみが強烈に効いている。後口は結構きついかも。上に乗った辛味味噌は溶かすと辛味が強烈に効いてくる、でもそれよりスープの味がちょっと強いなあ。

どうもこのメニューはあまり自分に合わないようであった。次回は何を食べることやら。

到着=21:50 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太麺 スープ=クリーミーな味噌、辛味強め お気に入り度=5

|

« つけそば屋 北かま(末広町) | トップページ | 【閉店】らーめん 八八(神田) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/42545902

この記事へのトラックバック一覧です: 花月(川口):

« つけそば屋 北かま(末広町) | トップページ | 【閉店】らーめん 八八(神田) »