« 【移転】CONCEPT(こんせぷと:板橋) | トップページ | らーめん さんさん(国立) »

2008年8月 3日 (日)

【川口に移転】食処 渓(川口)

訪問日=7月27日(日) 曇り

メニュー=カレーまぜそば

Keicurmaze1「CONCEPT」のあと地元に戻り「渓」を訪ねてみた。店前にはやはり並びあり、ものすごい暑さの中、外で待つのがきつい。やっと座れた印象だが、でも実際はそれほど待っていないようだ。

今回頼んだのは「カレーまぜそば」、ちなみに券売機に「カレーまぜそば」メのニュー名は無い。まず「まぜそば」の券を購入し、券を渡すときに「カレーまぜそばで」と注文する。まぜそばはほかに「ぽんず味まぜそば」というのも発売されているらしい。

Keicurmaze2 そしてまぜそば提供、まずは混ぜて混ぜてっと、あおのまぜそばは確かにカレーの味わい、でもどろっとしたカレーの感じではない。結構魚粉の風味もあり好みの味わい。

コシのある太麺はインパクトのあるカレーの味に負けていない。どんどん食べ進む、途中で玉子を投入、マイルドな味に変化した。

Keicurmaze3 後半割りスープを入れてカレーラーメンに、でもまたスープが多かった。今回も満足、次回は「ぽんず味まぜそば」にしようか。

尚7/28ー8/5は店舗拡張準備のため休業とのこと。

 

Keimazemenu 到着=13:40 待ち時間=21分 行列=8人(中2人、外6人)

麺=太麺 スープ=コクのあるカレー味 お気に入り度=8

|

« 【移転】CONCEPT(こんせぷと:板橋) | トップページ | らーめん さんさん(国立) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/42043637

この記事へのトラックバック一覧です: 【川口に移転】食処 渓(川口):

« 【移転】CONCEPT(こんせぷと:板橋) | トップページ | らーめん さんさん(国立) »