« 【移転】ラーメンゼロ(目黒) | トップページ | 【移転】CONCEPT(こんせぷと:板橋) »

2008年8月 1日 (金)

つけめん処 けんみん(不動前)

訪問日=7月26日(土) 曇り

メニュー=ラーメンゼロ+味玉

Kenmintuke

「ラーメンゼロ」のあとに歩きで移動は新店「けんみん」、店は「不動前」の駅近くになる。入り口の券売機で券を買い席に着く。

ホールの女性は二人、おひとりは元気の良いおばあちゃんという感じだが、もう一人の女性はかなり元気がない、まあ新店なのでこれから慣れていくだろう。

注文したのは「つけめん」、しばし待って提供された。つけスープは結構酸味が効いており、うまみのある醤油味、独特な風味のする味わいであった。

麺は中太でちょっと歯にひっつく感じがあるタイプ、のど越しはそれほどよくないかも。麺の量が結構ある。メンマは独特の風味有り、つけスープに感じたのはこの風味かも。あまり好みの風味ではなくメンマはちょっと残してしまった。

Kenminmenu 玉子はおでんに入っている玉子の様な感じ、固めの茹で加減で味染みていた。暑かったが辛いつけめんでも良かったかもしれない。

到着=12:07 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太麺 スープ=うまみのある酸味の効いた醤油 お気に入り度=6

|

« 【移転】ラーメンゼロ(目黒) | トップページ | 【移転】CONCEPT(こんせぷと:板橋) »

コメント

内容に関係ありませんが(^_^;)

メールが送信出来なかったので、
こちらにて失礼します。

あまり書けないので、とりあえず、
どうもありがとうございました!(●^o^●)

投稿: みどりん | 2008年8月 1日 (金) 23時50分

>みどりんさん
おお、これはこれは、
こちらこそありがとうござました。
またよろしくお願いします。

投稿: ライダーマン | 2008年8月 2日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/42025327

この記事へのトラックバック一覧です: つけめん処 けんみん(不動前):

« 【移転】ラーメンゼロ(目黒) | トップページ | 【移転】CONCEPT(こんせぷと:板橋) »