« 麺絆や 519(亀戸) | トップページ | 【閉店】麺屋はつがい 練馬店(練馬) »

2008年7月11日 (金)

【閉店】らー麺 駿(住吉:ちょっと歩く)

訪問日=7月4日(金) 晴れ

メニュー=駿麺

Syunramen「519」のあと錦糸町に移動、そこからバスに乗って向かった先はこちらも新店「駿」、「千田」というバス停まで乗ると近いようだ。

店前の券売機で券を購入し中に入る。店内も結構暑い、でも座ったところにクーラーの風が当たり、大分涼むことが出来た。

注文したのは「駿麺」、パーコー(豚の唐揚げ)が乗っているもので、待っている間にはその豚の唐揚げを揚げる音が聞こえてくる。

そして提供、麺は太く適度なコシ、もちもち感が有り結構好きなタイプ。スープはうまみのあるあっさりした醤油スープ、麺に対してちょっと弱い感じであった。スープ自体はあまり特徴のあるタイプではないかも。もやしもあまり欲しない方なもので・・・。

Syunmenu でもパーコーの存在感がやはり有る、噛み応えがあり衣も良い感じである。やはりこちらで注文する際はパーコーを乗せたものを頼みたい。ちなみに先客1名、後客は無しであった。

到着=12:40 待ち時間=0分 行列=0人

麺=太麺 スープ=あっさりした醤油 お気に入り度=6

|

« 麺絆や 519(亀戸) | トップページ | 【閉店】麺屋はつがい 練馬店(練馬) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/41797008

この記事へのトラックバック一覧です: 【閉店】らー麺 駿(住吉:ちょっと歩く):

« 麺絆や 519(亀戸) | トップページ | 【閉店】麺屋はつがい 練馬店(練馬) »