« 麺家きむら(秋葉原) | トップページ | らーめん えにし(戸越銀座) »

2008年6月18日 (水)

花月(川口)

訪問日=6月13日(金) 曇り

メニュー=湘南街道一番星

Kagetusyounansio

またしても飲んだ後、「花月」に向かう。今回は前回頂いたらーめんがあまり好みではなかったので普通のラーメンを食べようと思っていた。でもまた目に入ってしまった新メニュー、思わず注文は「湘南街道一番星」であった。

見た目は家系っぽい感じ、塩味のスープは動物系のうまみがあるスープである。でもなんか家系っぽいものも感じてしまう。麺は太くて結構短い、コシもあるタイプであった。

Kagetusyounan チャーシューは薄いが噛み応えあり、でも炭焼きのはずなのにバーナーで炙ったようなにおいがかなり苦手な感じであった。チャーシューを食べない方が好みであったかもしれない。

到着=23:16 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太麺 スープ=コクのある塩味 お気に入り度=6

|

« 麺家きむら(秋葉原) | トップページ | らーめん えにし(戸越銀座) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/41572656

この記事へのトラックバック一覧です: 花月(川口):

« 麺家きむら(秋葉原) | トップページ | らーめん えにし(戸越銀座) »