« 勝新亀ふじ(上本郷) | トップページ | 【移転】ジャンクガレッジ(大崎) »

2008年6月14日 (土)

共楽(銀座・銀座一丁目)

訪問日=6月9日(月) 雨

メニュー=チャーシューワンタンメン大盛り

Kyorakutyaramen

何度も伺っている「共楽」、そこで今回は一度頼んでみようと思っていた「チャーシューワンタンメン大盛り」でお願いすることにした。

ちなみにこの日はホール担当の方の目が光っており券売機での券購入は叶わなかった。

さて提供、今回のスープは魚介の風味はそれほどでもなく、でも動物系のうまみがかなりある味わい。といってもしつこい味ではない。やはりのこのスープは良い。

大盛りはやはり麺が多い、適度なコシの麺はスープもまとってするする胃袋に収まっていく。

メンマもコリコリした食感でくさみなし。チャーシューは噛み応え有り、ワンタンは皮の大きいもの、まあ好みとしてワンタンは無くても良いかな。

でもやはり好みの一杯であった、また行こう。

到着=11:46 待ち時間=0分 行列=0人(ほぼ満席)

麺=中太麺 スープ=コクのある醤油味 お気に入り度=8

|

« 勝新亀ふじ(上本郷) | トップページ | 【移転】ジャンクガレッジ(大崎) »

コメント

いつまでたっても叶わぬ夢・・・ですね。(;´Д`)ハァ…

投稿: Tkz | 2008年6月19日 (木) 02時28分

>Tkzさん
券売機ですか?
ふっふっふ、私、一度買ったことがあるのです。
達成感に満たされたあの日、良い思い出です・・・。

投稿: ライダーマン | 2008年6月19日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/41531449

この記事へのトラックバック一覧です: 共楽(銀座・銀座一丁目):

« 勝新亀ふじ(上本郷) | トップページ | 【移転】ジャンクガレッジ(大崎) »