« らーめん福徳(笹塚) | トップページ | 中華そば 旋(北浦和) »

2008年4月14日 (月)

花月(川口)

訪問日=4月8日(火) 雨

メニュー=BLACK旧1号

気づくとそこには「花月」があった。

Totimenu2 月曜日の夜、らーめんの方達との宴があり、自分もそちらに参加させて頂いた。大いに飲み、大いに食べた。目に焼きつく満月のうまさ、もう少しで狼に変身するところであった。

また大いに話し、そしてお開きに。その後ちょっと飲んだ後、帰途についたようである。・・・ようである?電車に乗ってる記憶が無いんだよなあ・・・。

でも絶対帰還者である自分、いつの間にか地元の駅を降りていた。そして目の前には「花月」があった。

券売機で注文は「BLACK旧1号」のようである。・・・ようである?このあとの展開は予想通りに進んでいく(写真も撮り忘れてるし)

コクのある濃い味のスープ、だったような・・・・。麺はどんな感じだったけなあ・・・、トッピングはあったよなあ・・・。まあ、あの状態で食べたらこんなもんだよなあ。

ええと、このメニューはまた機会があれば頂くということで。

到着=0:55 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太平麺 スープ=こくのある濃い味醤油

|

« らーめん福徳(笹塚) | トップページ | 中華そば 旋(北浦和) »

コメント

うわっ!またやっとるし。(゚Д゚)ウワァ…

投稿: Tkz | 2008年4月14日 (月) 22時52分

>Tkzさん
いやあよく地元の駅までたどり着いてたもんですよ。
それにしても花月は日付が変わった時間に行くことが多いようです。

投稿: ライダーマン | 2008年4月14日 (月) 23時33分

えぇ~ あの後に食べたの?

ある意味凄い尊敬します!

投稿: しらけん | 2008年4月15日 (火) 17時35分

>しらけんさん
私もなぜ食べたのかが・・・。
まあ理由としては気づくとそこにラーメン屋があったから、と。

投稿: ライダーマン | 2008年4月15日 (火) 23時22分

えー。あの後にラーメンが食べられるライダーマンさんに敬礼。

投稿: どんぶりっ子 | 2008年4月17日 (木) 01時01分

>どんぶりっ子さん
かなり満腹だったはずなのですが。
あれ、あのあとにほんとに食べたのかな?
なんか自信がなくなってきました、写真もないし・・・。

投稿: ライダーマン | 2008年4月18日 (金) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/40882168

この記事へのトラックバック一覧です: 花月(川口):

« らーめん福徳(笹塚) | トップページ | 中華そば 旋(北浦和) »