« 中華そば 旋(北浦和) | トップページ | 【閉店】City Noodle(東銀座) »

2008年4月16日 (水)

自然洞(北浦和)

訪問日=4月8日(火) 雨

メニュー=ざるラーメン+味玉

Jinendotuke

「中華そば 旋」の後、駅まで戻り、さらに反対方向に歩を進める。向かった先は「自然洞」、店に着くと雨のためか先客1名であった。

今回はざるラーメンを並盛りで注文する。ちなみにこちらの店、ラーメンの白が480円、黒530円、味噌580円、ざるラーメン正油380円とかなりの安さ。しかも麺の量が小盛りはラーメン120g・つけ麺150g普通150g・200g大盛り200g・300gダブル300g・400gとすべて同額となっている。なんというサービス精神。

さてと、ざるラーメン、非常にシンプルなつけ麺という感じ、麺は細目で喉越しの良いタイプ、でも結構柔らかめ。もう少しコシがあるほうが好みかも。

つけスープは最初ゴマ油の風味があまり好みではなかったが、でも食べると特に問題なくなってきた。また味的にも以外とあっさりの醤油スープにも合っている。380円ということを考えれば十分すぎる感じであった。

Jinendomenu 食べ終わり、もしかしたらラーメンの方がもっと好きな味かも、と思ったが、でもやっぱりこれで380円は安いよなあ。また機会があれば食べに来よう、次はラーメンでいってみるか。

到着=13:56 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中細麺 スープ=ゴマ油の効いた醤油 お気に入り度=7

|

« 中華そば 旋(北浦和) | トップページ | 【閉店】City Noodle(東銀座) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/40899442

この記事へのトラックバック一覧です: 自然洞(北浦和):

« 中華そば 旋(北浦和) | トップページ | 【閉店】City Noodle(東銀座) »