« 麺 高はし(赤羽) | トップページ | 天神屋(秋葉原) »

2008年2月26日 (火)

日高屋(川口)

訪問日=2月20日(水) 晴れ

メニュー=味玉しょうゆラーメン

Hidakayaramen

まだ伺ったことの無かった「日高屋」、一度は食べておこうと思った。周りには酔客多し、まあ自分も別店舗での酔客なのだが。

らーめん提供、あっさりした醤油味で以外とくせの無いスープである。特徴は無いがくどさを感じない。麺は細目で適度な固さ、こちらもそれほど特徴はないが、値段的には十分な感じ。

でもチャーシューは肉のくさみがあり、風味が良くない。またメンマも同じく鼻に抜けるかおりがちょっと厳しい。麺は食べきったがチャーシューメンマは残してしまった。

正直スープと麺だけなら酒の後にいい気がするが、でもあのチャーシューとメンマがなあ・・・。

到着=21:39 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中細ちぢれ麺 スープ=あっさりした醤油味 お気に入り度=5

|

« 麺 高はし(赤羽) | トップページ | 天神屋(秋葉原) »

コメント

こんにちわ

具だくさんって感じですね。

からそうに見えるけど
醤油なんですね。

投稿: ジャニーズ 最新情報さん | 2008年2月26日 (火) 15時14分

日高屋って、あのチェーン店の日高屋ですよね?
冬の限定で出してるヤンニョンラーメンは
意外といけますよ。
辛味噌でうまくごまかしがきいてるというか(笑)

投稿: サル番長 | 2008年2月26日 (火) 21時48分

>ジャニーズ 最新情報さん
写真の関係でしょうか、結構シンプルな感じでした。

>サル番長さん
ヤンニョンラーメンですか、
入り口看板では気になってましたが、
そちらの方が良かったかなあ。

投稿: ライダーマン | 2008年2月27日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/40274514

この記事へのトラックバック一覧です: 日高屋(川口):

« 麺 高はし(赤羽) | トップページ | 天神屋(秋葉原) »