« やきめしや(王子神谷) | トップページ | 節の一分(橋本) »

2008年2月18日 (月)

らーめん処 歩や(田端)

訪問日=2月11日(月)祝日 晴れ

メニュー=味玉らー麺

Ayumiyaramen

この日は韓国に帰る友人の送別会があり上野で飲んだ。かなり高かった勘定に驚いたあと、皆が散り、その後に自分は田端駅で下車した。

周りは店の明かりの無い中、目的のお店はまだ営業している、22時閉店らしい。カウンター席に座りらーめんを注文、テーブル席には飲み客がおり、そのタバコが結構煙い。

・・・・・・・・・・・と、ここまでは記憶にあったのだが肝心の味についての記憶が・・・・。結構の生んだ後だったからなあ。不鮮明な記憶では、確かコクのある醤油味でえ、麺は中太でえ・・・・、うーんこれくらいか。

これは再訪しないといけないなあ。

到着=21:25 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太麺 スープ=コクのある醤油 お気に入り度=?

|

« やきめしや(王子神谷) | トップページ | 節の一分(橋本) »

コメント

こんにちは!
昨日行ってきましたが
記憶が無いのは勿体無いです・・・。

オレッチは塩にしましたがね

投稿: しらけん | 2008年2月19日 (火) 12時59分

>しらけんさん
そんなに飲んだと思ってなかったのですが・・・。
最後に飲んだ梅酒が効いたのかなあ(それまでビールでしたが)。
私も次回訪問時は塩にしてみます。

投稿: ライダーマン | 2008年2月19日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/40173242

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん処 歩や(田端):

» らーめん処 歩や@田端 [両国のダイビングショップオーナーの日記]
軽めの一杯を食べた後に、上野駅まで歩いて移動して、京浜東北線の快速を利用し、こちらのお店へ訪問してみる事に。 このお店の店主は、酔友の聖地でも修行されたとか!?その聖地の本店がOPENした当時に行って、結構好みだった記憶もあり、ちょっと期待しちゃいますね。 ....... [続きを読む]

受信: 2008年2月20日 (水) 11時54分

« やきめしや(王子神谷) | トップページ | 節の一分(橋本) »