« 初代 けいすけ(品川:品達) | トップページ | らーめん かづ(平井) »

2007年12月22日 (土)

花月(川口)

訪問日=12月13日(木) 雨

メニュー=黒武者

Kagetukuromusya

先日らーめん好きの集まる忘年会に参加してきた。今回のみなさんは一度はどこかでお会いしたことのある方ばかりである。大いに飲み(また自分はビールばっかり)、たらふく食べ(とりあえず一通りは食べた気がするが定かではない)、そして話も盛り上がり、大変楽しい飲み会であった。

そしてお開き、と思ったらこの後カラオケに繰り出したメンツ数名、結局自分は終電間際に席を立つことになった。

そして地元に着いて、この時間でも営業している店「花月」へ伺うことに。確かに食べた記憶はある、でも断片的なその記憶には結構コクのある濃い味の醤油味、だったような・・・・。麺もスープにあっていた、ような・・・・。トッピングはなんだっけ・・・・?

というわけで最近食べた「花月」のらーめんでは結構好きな味だった気もするが、それもかなり朧気な記憶である。どうも「花月」は日付が変わったあとに来ることが多いなあ。

到着=1:15 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太麺 スープ=こくのある濃い味醤油 お気に入り度=7

|

« 初代 けいすけ(品川:品達) | トップページ | らーめん かづ(平井) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/17441585

この記事へのトラックバック一覧です: 花月(川口):

« 初代 けいすけ(品川:品達) | トップページ | らーめん かづ(平井) »