« 勢得(千歳船橋:遠い) | トップページ | IBUKI(半蔵門) »

2007年12月10日 (月)

高はし(赤羽)

訪問日=12月6日(木) 晴れ

メニュー=半肉入りつけそば大盛

夜の「高はし」を訪問、店に着くと同時にシャッターが開いた。夜に来るのは年1、2度のこと、なぜなら18時半くらいだともう閉まっているから。この近くで働いているわけでなければはつらいところである。

本日のつけそばは魚介が効いているがさらっとしたスープ、いつもよりコクは強くないがうまみはある味わい。麺も案外ごわごわでなく、といってもコシがあることに間違いなし。喉越しも良い感じでこの麺も好きな感じである。夜はこんな感じなのかな?

今回もタマネギと魚粉を投入し、きっちり完食した。月一訪店の「高はし」はこれが今年の食べ納めかもしれない、でももう一回行くな。

Kamisamaそういえば近くに気になる看板を発見、ここに神様がいるのか・・・。

到着=17:21 待ち時間=0分 行列=2人

麺=太麺 スープ=魚介動物系の効いた醤油 お気に入り度=9

|

« 勢得(千歳船橋:遠い) | トップページ | IBUKI(半蔵門) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/17334592

この記事へのトラックバック一覧です: 高はし(赤羽):

« 勢得(千歳船橋:遠い) | トップページ | IBUKI(半蔵門) »