« IBUKI(半蔵門) | トップページ | 東池おはこ大勝軒(巣鴨) »

2007年12月13日 (木)

ゆうひ屋(赤羽)

訪問日=12月7日(金) 晴れ

メニュー=塩ラーメン

Yuhiyasio

赤羽でちょっと飲み23時前、「ゆうひ屋」に伺った。閉店は23時なのでぎりぎりのはずだがまだ店にあわてた雰囲気はない。

今回こちらでは初の「塩ラーメン」を注文、程なくして提供された。この「塩ラーメン」、なかなかに侮れない味であった。魚介の効いた塩スープは、奥歯のあたりでぐわっとくるうまみを感じる、これは良い。

麺は細く縮れている、コシは強いわけではないが適度な食感で、これも良い。この味の店が23時までやっているとはありがたい。

Yuhiyamenuこちらの店にはたまに来て満足の時間を過ごしているが、塩でも満足できることを知った日であった。

到着=22:54 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中細ちぢれ麺 スープ=魚介の効いた塩味 お気に入り度=8

|

« IBUKI(半蔵門) | トップページ | 東池おはこ大勝軒(巣鴨) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/17359207

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうひ屋(赤羽):

« IBUKI(半蔵門) | トップページ | 東池おはこ大勝軒(巣鴨) »