« 【閉店】なんつッ亭(池袋) | トップページ | らーめん しおの風(竹ノ塚) »

2007年11月28日 (水)

中華そば ゼットン(池袋:目白)

訪問日=11月23日(金)祝日 晴れ

メニュー=中華そば並盛

Zettonramen

先日伺うも大行列に恐れをなし退散した「ゼットン」に再訪した。今回時間に余裕有り、矢でも鉄砲でも持ってきやがれてぇんだいチキショウメ!(ちゃきちゃきの徳島っ子)。

そうはいってもものすごく待つ、30分経ったところで15人待ちとはどういうことなのだろう?でも途中からすこぶる回転がよくなった、食べるのが遅い組でもいたのかな?座ってからのらーめん提供も早かった。そういえば前回と違い今回店の方は4名体制、調理は早いようである。

そして提供の「中華そば」、麺は前回のつけ麺より大分細い、でもコシがありもちっとした麺は噛み応えもある。この麺も良い。スープはコクのある醤油味、魚介も効いているスープは無化調らしいがでも味ははっきりしており満足度は高い。

U-M「中華そば」も好みの味である。メンマは大きく太い、でも柔らかくくさみもない。チャーシューも大きいものが2枚、これでいくらだっけ?650円だった。

つけも良いが中華そばも満足度は高め、でも次回はつけかなあ、迷うなあ。帰る頃にもまだ行列はあり、この列はまだしばらくつづきそう、今度も時間に余裕のあるとき、もしくはゼットンに行くんだ!!!と「!」が3つくらい気合いがはいったときに再訪することにしよう。

到着=13:58 待ち時間=55分 行列=約20人(店内行列人数よく判らない)

麺=中太麺 スープ=魚介も効いたコクのある醤油 お気に入り度=8

|

« 【閉店】なんつッ亭(池袋) | トップページ | らーめん しおの風(竹ノ塚) »

コメント

30分経って15人待ちですか!ホントに気合いを入れて行かないといけませんね。

投稿: kkc | 2007年11月29日 (木) 19時54分

>kkcさん
でも30分経ってからの回転はとてもよかったです。
多分最初のペースが持続していたら、
席に座れたのはもっと遅かったかと・・・。
まあ時間に余裕もありましたし満足できたので問題無しです。

投稿: ライダーマン | 2007年11月30日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/17218263

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば ゼットン(池袋:目白):

« 【閉店】なんつッ亭(池袋) | トップページ | らーめん しおの風(竹ノ塚) »