« アイバンラーメン(芦花公園) | トップページ | 大勝軒十五夜(新宿御苑) »

2007年7月14日 (土)

懐拉麺伝達師 麺達(駒込)

訪問日=7月8日(日) 曇り

メニュー=つけそば+味玉

Mentatutuke

「アイバンラーメン」の後、バイクで移動したのは駒込にある「懐拉麺伝達師 麺達」、店にはいると結構広い店のようだった。2名テーブルに案内され今回注文の「つけそば」と「味玉」を待つ。

到着のつけそばは動物系のコクのある醤油味、結構酸味がきいている。こう行った味はこれまで特に嫌いじゃなかった味、でも食べ過ぎた感じかも。

麺はかなり弾力のあるもので、ただもうちょっともっちりしている方が好みのようだ。多分1年前ならもっと好みと思ったはず、またしばらくして食べたほうがいいかも。でも店員さんの明るい接客は良かった。

到着=13:41 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太麺 スープ=酸味の効いたコクのある醤油 お気に入り度=6

|

« アイバンラーメン(芦花公園) | トップページ | 大勝軒十五夜(新宿御苑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/15757640

この記事へのトラックバック一覧です: 懐拉麺伝達師 麺達(駒込):

« アイバンラーメン(芦花公園) | トップページ | 大勝軒十五夜(新宿御苑) »