« 【閉店】ぶちうま(新橋) | トップページ | アイバンラーメン(芦花公園) »

2007年6月14日 (木)

高はし(赤羽)

訪問日=6月9日(土) 雨

メニュー=半肉入りつけそば大盛+味玉

土曜日に赤羽の「高はし」に伺った。店に着くとおお、すごい行列、角を曲がって並んでいた、ここまで並んでるのを見たのは久々だなあ。携帯ゲームで時間をつぶしてやっと店に入る。

今回のつけスープは魚介と動物系がともに強く濃くバランス良く混ざりあった味わい、このスープは相当良い。そして麺はかなりのコリコリ具合、噛み応えががしっとある。まあ人によっては硬いと感じるだろう、と思う麺であった。

またチャーシューが抜群に良かった、柔らかいわけでないがジューシーで肉のうまみがある。かなり待ったが満足感は最高だった。

今回の並びはカップルも多かったが、食べ終わったら先に1人出る、という感じで行列にも優しい人たちであった。

そういえば今回は12時30分前にその時点の行列最後客に「そこで打ち止め」宣言、その後の人は食べれないといこと。土曜日はまた終了時間が早くなってしまったのではないだろうか?

*尚6月16日(土)は休みらしい

到着=11:43 待ち時間=50分 行列=25人

麺=太麺 スープ=魚介系濃厚醤油 お気に入り度=10

|

« 【閉店】ぶちうま(新橋) | トップページ | アイバンラーメン(芦花公園) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/15428704

この記事へのトラックバック一覧です: 高はし(赤羽):

« 【閉店】ぶちうま(新橋) | トップページ | アイバンラーメン(芦花公園) »