« 麺や 七彩(都立家政) | トップページ | 麺や 璃宮(錦糸町) »

2007年4月 8日 (日)

【閉店】らーめん 熊祥(新宿)

訪問日=4月2日(月) 曇り

メニュー=煮玉子らーめん

Kumayosiramen

新宿に出来た新店に「熊祥」を訪問、近くには「武蔵」や「中本」もある場所であった。他にもらーめん店が数店ある場所で、この辺もにぎやかになってきた。

店に着くとコンクリート打ちっ放しの外観、らーめん屋という雰囲気ではない。ただし店内は特に変わった感じではなく、普通に厨房の周りにカウンター席、そしてテーブル席がの構成だった。入り口にある券売機で券を買いカウンター席に座る。

Kumayosi 出てきたらーめんはあっさりした醤油味で、でも結構塩辛い味わいだった。ちょっと単調に感じるがタマネギの食感が良い変化を与えていた。ちぢれ麺は印象としては普通かな。チャーシューの塩辛さはちょっとつらい。

好みとしては普通、という感じだが、でも玉子無しのらーめんが650円は、やはり高く感じてしまった一杯だった。

到着=12:25 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太ちぢれ麺 スープ=あっさり醤油、塩辛い お気に入り度=6

|

« 麺や 七彩(都立家政) | トップページ | 麺や 璃宮(錦糸町) »

コメント

八王子系のラーメンなんでしょうか?

投稿: kkc | 2007年4月 8日 (日) 11時25分

ライダーマンさん、TB&コメントありがとでしたぁ〜♪
素朴でシンプルなラーメンでこの激戦区は大変かも…ですね…(^^;)

投稿: FILE | 2007年4月 8日 (日) 14時09分

>kkcさん
コメントありがとうございます。
>八王子系のラーメンなんでしょうか?
どうなんでしょう?
八王子系をほとんど食べたことが無いもので?
みんみんすら未食なんです。

>FILEさん
コメントありがとうございます。
確かにこの辺は激戦区ですね、
このらーめんにそれほど惹きは感じなかったのですが、
でも確かもう一種類らーめんありましたよね、
そちらのほうがもしかして好みだったかも・・。

投稿: ライダーマン | 2007年4月 8日 (日) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/14599997

この記事へのトラックバック一覧です: 【閉店】らーめん 熊祥(新宿):

« 麺や 七彩(都立家政) | トップページ | 麺や 璃宮(錦糸町) »