« 麺屋 翔(西武新宿) | トップページ | 元祖一条流がんこ(池袋) »

2007年4月22日 (日)

【閉店】中華そば ごー屋(石神井公園)

訪問日=4月19日(木) 曇り

メニュー=中華そば並盛り

Goyaramen

こちらの店はkkcさんのブログを見てチェックしていた。店は目白通り沿い、目白インター手前になる。先客は無し、大丈夫か、と思ったがでもまだオープンして間もないからだろう。

不安な気持ちもあったが、でも実はこのらーめんうまかったりする。魚介も効いた味わいは、動物系のコクも十分にある、うまみは結構あるがしつこすぎない味である。麺は中太のストレートでしっかりとコシがある。沢山入ったねぎも効果的な食感を与えている。

またチャーシューも柔らかくでも食感も十分であった。まだほかにもメニューもあるし、また来たいなあ、遠いけど。

途中で後客もあった、んが、この後客、入店時からたばこを吸い、煙を大量に吐き出している、これはきつい。らーめんは満足したがその機関車トーマス氏のたばこのにおいと煙にはまいった。

到着=11:44 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太麺 スープ=魚介も効いたコクのある醤油 お気に入り度=7

|

« 麺屋 翔(西武新宿) | トップページ | 元祖一条流がんこ(池袋) »

コメント

ライダーマンさん、どうもありがとうございました。やっぱり行かれたのはバイクででしょうか。車だとPを探すのがかなり大変でした。ラーメンも美味しそうですね。

投稿: kkc | 2007年4月22日 (日) 21時29分

>kkcさん
コメント・TBありがとうございます。
こちらはバイクで向かいました。
多分この場所だと駐車違反規制で大変では?と感じました。

投稿: ライダーマン | 2007年4月22日 (日) 23時20分

4月24日で閉店してしまったそうです。やっぱり場所が厳しかったようです。

投稿: kkc | 2007年5月 2日 (水) 01時01分

>kkcさん
ええ!!そんな・・・、次の機会にはつけ麺を、と考えていたんですが・・・。
駅前くらいに移転してくれればうれしいんですけど、無理かなあ。
惜しいですね。

投稿: ライダーマン | 2007年5月 2日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/14812255

この記事へのトラックバック一覧です: 【閉店】中華そば ごー屋(石神井公園):

» ごー屋@石神井公園 [らーめん行脚 by kkc]
 昨年の9月だったでしょうか、車で練馬の『小法師』を訪問した帰り道偶然発見したお店です。その時は駐車場を探して付近をぐるぐる廻ってみたのですが、コインパーキングを発見できずに食べるのを断念してしまいました。  お店の場所は目白通りを都心から西に向かった関越自動車道の入口あたりの左側。電車ですと最寄りは西武池袋線の石神井公園駅なのでしょうが、結構歩き甲斐がありそうです。  その後、何名かのブロガーの皆さんがこちらのお店を記事にされていたので是非訪問してみたいと思っていました。  訪問したのは..... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 21時30分

« 麺屋 翔(西武新宿) | トップページ | 元祖一条流がんこ(池袋) »