« 築地虎杖(築地) | トップページ | 麺処 遊(鶯谷) »

2007年2月12日 (月)

花月(川口)

訪問日=2月9日(金) 雨

メニュー=もんじゃそば4代目

Kagetuabura

こんなメニューを食べていたようだ、当然酒を飲んだ後の話、地元に戻ってふらふららーめん店を捜し求めてこちらにうかがっている。

これも「あえそば」ということになるのだろう、なんか玉子が綺麗だなあ。ちなみにこれは写真を見た感想、どんあ味だったけなあ?食べた記憶はうっすらある、しかも時間などもちゃんとメモを取っている、正確かどうかは怪しいが・・・。

ちなみに9日の夜の話だが時計は0時を越えているので10日のことになる。

美味しかったような気もするけど、味に関するメモは取っていないようだった。また今度食べてみないと。

到着=0:03 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太麺 スープ=醤油タレの効いたスープ お気に入り度=7

|

« 築地虎杖(築地) | トップページ | 麺処 遊(鶯谷) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/13877607

この記事へのトラックバック一覧です: 花月(川口):

« 築地虎杖(築地) | トップページ | 麺処 遊(鶯谷) »