« くまが屋(池袋) | トップページ | 中華そば ふくもり(駒澤大学) »

2007年2月 7日 (水)

髭(平和島)

訪問日=2月4日(日) 晴れ

メニュー=醤油ラーメン

Higeramen

長らく行こうと思いながらずっと後回しになっていた店、なぜ後回しになったかといえばバイクで行くには遠いから、でも実際走ると1時間程度でつくことが出来た。

こちらの店は以前「大勝」のあったところのようだ。店にはいると期待していたとおり店主は髭を生やしている、店名に偽り無し。

さて席に座り、作るのを見ていると麺を手で分けてデポに入れている。麺を小分けにしてないのか、たまたまかもしれないけど。ちなみに店主「ノア」のTシャツを来ていたがプロレス好きなのかもしれない。

さて出てきたらーめんは事前に知っていたが見た目「二郎」、確かこちらの店主は「526」出身らしいのでそれも当然だろう。スープはタレの味わい強めでうまみも十分ある。太平の麺はコシがあり、麺自体が美味しかった。

もやしはしゃきしゃきの食感、もう少しくたっとした方が好みだけど。そういえば「油そば」というのも気になった、食べてみたいがでもまたくるかなあ、遠いし。

到着=11:54 待ち時間=0分 行列=0人

麺=太平麺 スープ=コクのある濃い醤油 お気に入り度=7

|

« くまが屋(池袋) | トップページ | 中華そば ふくもり(駒澤大学) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/13826751

この記事へのトラックバック一覧です: 髭(平和島):

« くまが屋(池袋) | トップページ | 中華そば ふくもり(駒澤大学) »