« 麺処 遊(鶯谷) | トップページ | 【移転】がんこ 総本店(早稲田) »

2006年12月31日 (日)

【閉店】天下一品(川口)

訪問日=12月28日(水) 晴れ

メニュー=チャーハン定食(ラーメンあっさり+チャーハン)

Kawatenkaramen

飲んだ後訪れたこちらの店、この店の近辺にはチェーンだがラーメン店が多い。この店も何度か来ているが、今回はじめて「こってり」でなく「あっさり」を注文した。

川崎の「天下一品」で食べて以来、これまで「こってり」しか食べたことが無かったが、このらーめん意外といいかも。あっさりといいながらでも動物系のコクがある味わい、でもちょっとにおいが気になるけど。麺は角が気になるけど特に問題ないもの、チャーハンと一緒に頂くと飲んだ後には心地良い。

「天下一品」は結構行く店だが、でも次からはこってりとあっさりのどちらを食べるか迷いそう、でも飲んだ後にはあっさりを頼みそうな気がする。

到着=23:49 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太麺 スープ=コクのあるしょうゆ味 お気に入り度=7

|

« 麺処 遊(鶯谷) | トップページ | 【移転】がんこ 総本店(早稲田) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/13283097

この記事へのトラックバック一覧です: 【閉店】天下一品(川口):

« 麺処 遊(鶯谷) | トップページ | 【移転】がんこ 総本店(早稲田) »