« 阿修羅(京成船橋) | トップページ | 風と花(相模原) »

2006年12月18日 (月)

高はし(赤羽)

訪問日=12月13日(水) 晴れ

メニュー=半肉入りつけそば大盛+味玉

先週涙を飲んだリベンジを、今回は流石に開いていた。

さて今回頂いた(というか毎回だけど)つけそばは魚介の効きが強めの味わい、この味も良い。前回のように薄く感じることもなく、コクのあるつけスープを、コシのある麺でがしがし食べる、やっぱりこの味を頂いているときは充実の時間を過ごせる。

今回もうまかった、また行こう。そういえば今回店を出る間際につけそばの大盛りを注文される女性を見かけた、こちらの大盛りは結構量があるのだが、食べ切れたのだろうか。

ちなみに自分は大盛りならまだ余裕があるが、半肉に玉子をプラスすると連食は出来なくなる。というわけで当然今回も連食はしなかった。

到着=11:38 待ち時間=22分 行列=6人

麺=太麺 スープ=魚介系濃厚醤油 お気に入り度=10

|

« 阿修羅(京成船橋) | トップページ | 風と花(相模原) »

コメント

”半肉入りつけそば大盛+味玉”、最高っすネ!
食べたくなりました~!

投稿: 小籠包 | 2006年12月19日 (火) 22時01分

>小籠包さん
コメントありがとうございます。
こちらは私のベストらーめん(つけめん)です。
ちなみに”半肉入りつけそば大盛+味玉”は、
いつも店に入ったら自動的に注文されています(まあほとんどそれを食べるんですが)。

投稿: ライダーマン | 2006年12月19日 (火) 23時05分

高はしは常連さんが多くて、注文なしで”いつもの”という感じの人が多いですよね?!

投稿: 小籠包 | 2006年12月20日 (水) 21時04分

>小籠包さん
確かにそうなんです、他の方で店主さんに先に注文を言われる人をよく見ます。

投稿: ライダーマン | 2006年12月21日 (木) 22時18分

お久しぶりです(^^;
昨日久々に食べに行ってきました。
半肉入りつけそば大盛に、ちゃあしゅうモヤシをセットで(笑)
相変わらず美味く、完食でした☆

投稿: おだ | 2006年12月22日 (金) 06時31分

>おださん
コメントありがとうございます。
こういうコメントを頂くとまた食べたくなってきました。
一応高はしは月に一度のお楽しみ、と考えてるのですが。
そういえばもやしもしばらく注文してないメニューです。

投稿: ライダーマン | 2006年12月23日 (土) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/13115727

この記事へのトラックバック一覧です: 高はし(赤羽):

« 阿修羅(京成船橋) | トップページ | 風と花(相模原) »