« 山嵐(六本木) | トップページ | 味一(不動前) »

2006年11月 5日 (日)

高はし(赤羽)

訪問日=11月3日(金)祝日 晴れ

メニュー=半肉入りつけそば大盛+味玉

祝日の金曜日、さてどこに行こうか。ちょっと遠出でもしてみようかななんて、でも目当てはラーメン屋さんなんだけど。でもそういえば「高はし」が4日と11日の土曜日が休みだった。そうすると今日を外すと今月いけない可能性もある、これはまずい、ということで訪れることに。やっぱり今日も並んでるなあ。

さてそんな本日のつけそば、どうしたことか、「高はし」の味が薄い、いやでも原因は判っている。朝お気に入りの塩入歯磨き粉も味が薄く感じたのは昨日飲みに行ったときに舌を火傷しまったからだろう。多分春菊の炒め物(中華料理)を冷まさずに口に放り込んだからだと思う。

まあそうはいっても麺はコシがあったし、スープの風味も良かった。醤油を足しても大して違わなかったので今日はどうやっても仕方がない。来月は体調を万全にして伺うことにしよう。

到着=11:23 待ち時間=25分 行列=12人

麺=太麺 スープ=魚介系濃厚醤油 お気に入り度=8

|

« 山嵐(六本木) | トップページ | 味一(不動前) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/12564268

この記事へのトラックバック一覧です: 高はし(赤羽):

« 山嵐(六本木) | トップページ | 味一(不動前) »