« 高はし(赤羽) | トップページ | 【閉店】和風つけめん 栄楽(中野) »

2006年11月 5日 (日)

味一(不動前)

訪問日=11月4日(土) 晴れ

メニュー=ラーメン+煮玉子

Ajiitirame

この店の近くにはリベンジを誓った「麺僧 曽文」がある、また行かなきゃなあ。でも本日は未食のこちらの店に、いろいろ情報を見ていたがラーメンに惹かれたのでそちらを注文してみることに。

濃そうな色合いの醤油スープにタマネギが乗っている見た目、こういうのは竹岡式のらーめんで見たことがあるが、八王子系の方が近いのかな、でも八王子系はまだ食べたことがない。「みんみん」に行ってみたいのだけど駅から遠いんだよなあ。

さてこちらの店のラーメンはコクのある濃い味で、うまみも強い。うーんなんだか好きな味。中太の平ちぢれ麺はコシもあり、スープも良く絡む。そして刻みタマネギの食感もよく、濃い味のスープに良いアクセントになっている。

ただチャーシューは匂いが結構気になる。でも結構美味しかった。他にもメニューは沢山あるようだが、ただもしもう一度来てもラーメンを注文すると思う。

到着=11:37 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太平ちぢれ麺 スープ=コクのある濃い味の醤油 お気に入り度=8

|

« 高はし(赤羽) | トップページ | 【閉店】和風つけめん 栄楽(中野) »

コメント

おお、行かれましたか。

>うーんなんだか好きな味。

こーゆー感じですよね。よくわかります。。。(o^ー')b

投稿: ぼぶ | 2006年11月 6日 (月) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/12567346

この記事へのトラックバック一覧です: 味一(不動前):

« 高はし(赤羽) | トップページ | 【閉店】和風つけめん 栄楽(中野) »