« めん処 樹(天王町) | トップページ | いづみや(大衆酒場:大宮) »

2006年9月16日 (土)

高はし(赤羽)

訪問日=9月14日(木) 曇り

メニュー=半肉入りつけそば大盛+味玉

先日のリベンジをこころに誓い、高はしに行ってきた。そうは言っても平日の12時前、そんなに並んで無いと思ったら、いやいや高はしですから。次の仕事は職場に戻ってなのでまあゆっくり待とう。待ってる間、かなりの排ガスの臭いに苦しんだ、結局どこから臭ってくるのか判らなかったが、かなりの苦痛であった。

さて今回はつけスープがかなり魚介香るもの、スープの量も多く、いつもより薄目、でもうまみはもちろんあり、今回はスープ自体の味で麺を食べている感じだった、これはこれで良し、である。

すっかり食べ終わり、最後のスープ割りはスープを少し残して飲み干す、残ったスープは、といえばもちろんそのまま飲み干してしまう、スープ自体がうまいなあ。

ではまた来月、ちなみに来月の定休日情報は張り出していなかったので判らなかった。

到着=11:40 待ち時間=34分 行列=14人

麺=太麺 スープ=魚介系濃厚醤油 お気に入り度=9

|

« めん処 樹(天王町) | トップページ | いづみや(大衆酒場:大宮) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/11912376

この記事へのトラックバック一覧です: 高はし(赤羽):

« めん処 樹(天王町) | トップページ | いづみや(大衆酒場:大宮) »