« 高はし(赤羽) | トップページ | 伊藤(王子神谷) »

2006年7月24日 (月)

いっとく(西日暮里・千駄木)

訪問日=7月23日(日) 曇り

メニュー=徳玉そば+ランチサービスライス

Ittokuramen

風邪も大分良くなったので、曇り空の下バイクを走らせラーメン店に向かった。こちらの店は西日暮里からちょっと歩いた場所にあり、もうちょっと進むと神名備やTETSUがある。

店に入ると先客は1名、ただ座ってラーメンを待っていると立て続けに6人ほど入ってきた。新店らしく綺麗な店内、喫茶店のような雰囲気も感じた。

さて出てきたラーメンはあっさりした醤油味、「とりがらしょうゆ」と張り紙があったが、確かにそういう味、ただ独特のにおいがあり、これはあまり好きな香りではなかった。

麺は細め、これはまずまずという感じ。メンマもにおいがあり、こういうメンマもちょっと苦手。サービスライスを頂いていたので、これにスープを投入して完食した。

ちょっとにおいが苦手な感じだったが、でもまだ風邪が完治していないのでこの感想は怪しいものがある。もう一度行ったほうが良いかなあ?

到着=12:07 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中細麺 スープ=とりがらあっさり醤油 お気に入り度=6

|

« 高はし(赤羽) | トップページ | 伊藤(王子神谷) »

コメント

まいど~
同じ日だったのですね
風邪長いみたいですが大丈夫ですか?
お大事に!

投稿: しらけん | 2006年7月25日 (火) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/11087221

この記事へのトラックバック一覧です: いっとく(西日暮里・千駄木):

» ラーメン屋紹介 [FC.VIRIDIS BLOG]
 どうも〜〜!!大将です。今回の記事は僕の行った事のあるラーメン屋を僕なりの評価でご紹介しちゃおうという記事でございます。日本全国つつうらうらと巡りましたお店をあくまでも僕の基準で採点させていただきますので、「それはないだろ!」とか「そこは全然美味しくないだろ!!」とかというご意見はご遠慮くださいませ。さらに、すでに潰れていると予想されるお店もありますので、もう無い場合もあります。また、随時更新していく予定ですが、「この店は是非とも行ってほしい!!」というお店がありましたらご紹介くださいませ!! ... [続きを読む]

受信: 2006年7月25日 (火) 06時02分

» いっとく@西日暮里 [両国のダイビングショップオーナーの日記]
営業時間が判らない上、日曜日の夜ってこともあり、駄目元で行ってみたら営業していたのでお店に入る 券売機メニューには基本の徳そば、これに追加トッピングの各種らーめん、つけそばだけだったがつけそばが売り切れだったし、徳そばを レの字のカウンターにテーブルひと....... [続きを読む]

受信: 2006年7月25日 (火) 14時26分

« 高はし(赤羽) | トップページ | 伊藤(王子神谷) »