« いっとく(西日暮里・千駄木) | トップページ | 凪(渋谷) »

2006年7月24日 (月)

伊藤(王子神谷)

訪問日=7月23日(日) 曇り

メニュー=肉そば大盛り

Itonikuoomori

本日昼2食目、風邪はまだ残り気味、なのに伊藤に来て大盛りを頼んでしまった。でもこちらの並盛りは量が少ないので大盛りでも大丈夫だろう。

そういえば前回40分くらい並んだが、今回は6人待ちで6分で入店、おもわずほっとした。

さてさて期待通りのラーメンが目の前に、でも麺盛り上がりすぎだなあ。実際食べると麺がスープに泳いだ無いためかスープの絡みが弱く、この強烈なスープを味わえていない感じがする。うまいことはうまいのだが、やはりおいしく食べようと思ったら普通盛りで注文したほうがいいような気がする。

かなり前だが、ラーメンを食べたあとお代わりを頼んでいるひとがいたが、このラーメンを本当に美味しく、お腹一杯食べたければそれが正解かもしれない。ただ後ろに並んだ人の目を気にしなければの話だが(お代わりを目撃したときは行列が無かったけど)。

まあまた来るだろう、そのときは普通盛りで注文しよう。

到着=12:44 待ち時間=6分 行列=6人

麺=中細麺 スープ=にぼしが強烈に効いた醤油 お気に入り度=9

|

« いっとく(西日暮里・千駄木) | トップページ | 凪(渋谷) »

コメント

こんばんは~!
昨日、オイラが伺った時にも
肉そば二つ!と言う頼み方を
してる方がいらっしゃいました。
同僚の食べてる大盛りを見て
その食べ方は正しいんだと
納得~。
うん、この美味さ。オイラも
再訪は確実です(キッパリ

投稿: やぶいち | 2006年8月17日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/11087891

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤(王子神谷):

» 中華そば屋 伊藤 [Good Life-Good Hobby]
こんにちは~! 微妙な天気の日でしたが 皆さん如何お過ごしですかぁ? ん?オイラ [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 22時50分

« いっとく(西日暮里・千駄木) | トップページ | 凪(渋谷) »