« 【閉店】たまてばこ(川口) | トップページ | 凪(渋谷) & たもいやんせ(神泉) »

2006年6月18日 (日)

坂内(有楽町)

6月15日(木) 曇り

メニュー=ネギラーメン

Yurakubannainegi

本日も飲み会、それほど遅くまで飲んでないが、でも酒の量は結構多い。ふらふらしながらこちらの店にやってきた。

この「坂内」は結構他にもあり、どこでも美味しい味が頂けるのでありがたい。本日はネギラーメンを注文した。調子がよければネギチャーシューメンを食べるのだが、流石に夜なのでそれはやめておいた。

以前はこの時間は酔客が締めのラーメンを食べるために行列していたが、今はそれほどの行列は無いようだ。

出てきたラーメンは塩味が強く、味のしっかりしたスープ、酒の後にはうまいなー。ぴろぴろした食感の麺もコシがありこれも好みのものだった。辛味のあるネギも良い歯ごたえ、そしてどっさり入ったチャーシューも美味しかった。

最近あまり来ていなかったが、でもまた酒を飲んだりすると来てしまいそうな気がする。

到着=21:50 待ち時間=0分 行列=0人

麺=太ちぢれ麺 スープ=塩辛目の醤油味 お気に入り度=7

|

« 【閉店】たまてばこ(川口) | トップページ | 凪(渋谷) & たもいやんせ(神泉) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/10580794

この記事へのトラックバック一覧です: 坂内(有楽町):

« 【閉店】たまてばこ(川口) | トップページ | 凪(渋谷) & たもいやんせ(神泉) »