« 二郎(府中) | トップページ | match-bo(池尻大橋) »

2006年5月21日 (日)

十王(府中)

5月20日(土) 晴れ

メニュー=つけ麺+味玉

Jyuotukemen

府中の二郎のあとにやってきた、こちらも最近移転してらしく、最初間違って移転前の店にいってしまった、ただ扉に移転先の地図が張ってあったので無事たどり着けた。

注文するはつけ麺、ただこの時点で結構お腹は一杯、完食できるか微妙なところ。

出てきたつけ麺は魚介も効いた豚骨醤油、つけ汁の上には油の層が出来ている。味はかなり濃く、麺をつけすぎると食べるのがつらいほどの味になったので、どっぷりつけない様にして頂いた。

麺はコシがある中太麺、それほど多くないが、でも後半お腹一杯になって最後の数口はとてもつらかった。空腹ならもう少し美味しく食べることができたような気がする、と思った一杯だった。

到着=13:41 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太平麺 スープ=魚介も効いた豚骨醤油 お気に入り度=6

|

« 二郎(府中) | トップページ | match-bo(池尻大橋) »

コメント

同じコースでしたがやはり食べきれませんでした・・・。
らいおんのつけ麺もとんびもなかなかでしたので
試してみて下さい!

投稿: しらけん | 2006年5月22日 (月) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/10177506

この記事へのトラックバック一覧です: 十王(府中):

» 麺屋 十王@府中 [両国のダイビングショップオーナーの日記]
なんと無謀にも二郎の後にこちらのお店でつけ麺を 移転前のお店に来た事もあり、その時はらーめんを食べてなかなかのイメージがあったのでちょっと期待していた 先につけダレを提供され出てきたつけ麺はつけダレがかなり油ぽく、出汁のあごだし、動物系の風味が飛んでし....... [続きを読む]

受信: 2006年5月22日 (月) 13時44分

» 宇宙人 [もなみ]
あたしは宇宙人。地球の調査目的の為に派遣されたの。地球人の男なんか興味がないわ。え!?何!?一回でいいから試してみろって?? [続きを読む]

受信: 2006年5月24日 (水) 14時05分

« 二郎(府中) | トップページ | match-bo(池尻大橋) »